2011/01/05

カランコエ。

ダンナ様は今日から仕事~。

休みボケになりながらも(笑)出勤。

そんな私は今日まで休み。

つい3か月前までは毎日休みみたいなモンやったんになぁ。

でも、働き出してから世の働いてる全ての方々を尊敬。

ウチの横でマンション建てよる工事の人とかメッチャ尊敬!!
(この寒い中。。。)

働くって大変な事なんやなぁ。
特に働きながら家事したり子育てしよる人とか
ホンマにスゴイと思う。

それでも私は、
まだ好きな事を仕事に出来とるけん幸せなんやろな。

正直、好きな事でもツラかったりする事あるけど
これからの事を考えて、しっかり働かんと!!

1人前のミシン職人になれるように、
明日からしっかり頑張ります~。

何や最近、写真のUPが上手に行かん。。。
横の写真はUP出来るけど
縦の写真がおかしくなる。


0 件のコメント:

コメントを投稿