2011/02/13

パティシエ。

明日はバレンタインやね~。

学生や独身の頃は
メッチャ盛り上がったイベントやのに
あの頃の気持ちは一体。。。。(笑)。

連休最終日の今日、
会社の同僚にお世話になっとるんで
ケーキ焼いたよん。


小さいんは味見用(ダンナ様が食べる)。

ナカナカ美味しそうに焼けた~。


そんなダンナ様には
私の作るお菓子の中でも
良く食べてくれるイチゴババロア。

ダンナ様はケーキ類はあんまり食べてくれんのよなぁ。
作り甲斐のナイ。。。

どうやら私の作る量が多過ぎるらけんらしい。

明日は会社でチョコ貰ってくるんかなぁ。
(毎年、私が全部食べるけん正直楽しみ(笑)。)



yuki☆


0 件のコメント:

コメントを投稿