2011/04/01

FUNKY MONKEY BABYS「希望の唄」



今日4月1日、

私が以前お世話になってたラジオ番組が最終回やったらしい。




去年の8月に辞めてもたんやけど

それまで丸3年、素人の私がラジオのアシスタントなんぞ。。。。

でも、やり始めたらホンマ楽しかった。




毎回反省する場面もあったけど

私にとって貴重な体験をさせて頂きました。




関係者の皆様、お疲れ様でした。




今はモデルの仕事も、そんなにこなさず

たまにだけで普段はひたすらミシン踏む毎日。

でもそれは自分で選んだ道やから

前に向いて進むしかナイ。







希望を持って前向きに!!!




yuki☆

0 件のコメント:

コメントを投稿