2011/05/03

GW.

GW,いかがお過ごしかいな~~??

私はというと、最近メッチャ忙しくて
毎日残業続き(21時、22時は当たり前)
日曜日まで出勤。

お蔭で、ミシンの技術も上達中(のハズ)。

GWもホンマは4/29~休みやったけど
納期に間に合わんけん
5/1まで仕事やった。。。。
しかも4/17から休みナシ。
(労働基準法的にどうなんやろか?)

私は24日はモデルの仕事入ってたけん
そっちに行かせてもらったけど。

最近は仕事から帰ってゴハン作る元気もナイけん
朝、早起きして先に夜ゴハンの用意。
ダンナ様の方が帰るん早いけん
帰ってから、好きな時に食べてて貰いよる。

そんな生活にも慣れて来たわ。

今、人生で1番規則正しい生活しよるかもな~(笑)。



そんな感じでGWは2人で静岡でマッタリしよります。











yuki☆

0 件のコメント:

コメントを投稿