2012/01/05

2012.

遅ればせながら~
HAPPY NEW YEAR。



私の2011年の年越し&2012年幕開けは
大好きな地元で家族や友人と共に。

年末帰ってスグに
私の家の恒例の忘年会にダンナ様と参加。

4人のチビッコ達が走り回る中、
中華料理に舌鼓。

そんで帰って我が家でビンゴゲーム。
1家族1品持ち寄ってな~。

で、次の日の夜は帰ったらほぼ開催される
オーケストラ部飲み会。
もう、みんなアラサーで(笑)。
ワイワイ楽しかったな♪

みんな~、写真はケールしますw



で、2012年明けて~



初詣in徳島。


やっぱり着物っしょ??

その後、ダンナ様の実家に挨拶へ。
ダンナ様は元旦早々、風邪っぴき。

その後、私はチビッコ4人(2人兄弟×2)連れて
近所のショッピングモールへ。
4人も連れたら大変!!
かと思いきや
1番上のお姉ちゃんがしっかりしとるけん
全然大変ちゃうかった~。

そうそう、私は張り切って着物のままで
運転していったんやけど
全く知らんおばさんが着物&4人の子供連れを
褒めてくれて嬉しかったな。

徳島って、全く知らん人が
メッチャ気さくに話しかけてくる感じが
楽しい♪

2日はばあちゃんとブラブラお買い物して
ランチ食べに行って。

3日は親戚のおばさんとお買い物して
お茶して喋りまくって。

夜は親友とゴハン。
お互い近況報告。
私の姿にツッコミが入る(笑)。

今回の帰省では父とお抹茶椀を一緒に買いに行ったり
両親とゴハン食べに行ったり
昔では考えられんかった行動も。

大人になったモンですわ。


みんな、遊んでくれてどうもアリガトウ。


この度は1週間も帰省できたけん
ゆっくり出来たなぁ。

ホンマ楽しいお正月やった♪


他にも帰省日記は色々書きたい事イッパイやから
また後日。


徳島は寒かった。。。。。


yuki☆


0 件のコメント:

コメントを投稿