2012/02/03

Love Letter

先日ラブレター出したんやけど、
お返事が新しいケータイと共にやってキタ!!


こちら㊨が新しいケータイ。
新しいというか、妹のお下がり。
でも全然新品やし~!!

スマホ変更にはダンナ様より
お許しが出ん。。。。

ま、私は1日の大半をPCと共に過ごしよるけん
別にスマホでなくても構わんのやけどな~。

このケータイが㊧のようになるのも
遅くはナイ(笑)。





こちらがラブレター。

めっちゃエエやん~~~~!!!!
ピンクの何とかレンジャーが一緒に入ってた(笑)。

特に左下の絵がたまらんね。
『いっちい ねぇね』と書いてくれてた。




そんでゴールデンドコモダケも入ってた!!
『合格祈願』かぁ。

次の仕事先、見付かりますように。。。。



yuki☆

0 件のコメント:

コメントを投稿