2012/04/20

Romania Caraş-Severin

もうすぐGWやね。

飲み会ヨロシク!!!


そんな私は相変わらずスローな日々を送りより〼。

ダンナ様の洋服を4日間かけて全てアイロンしたり
(お蔭で肩凝り再発…)

フローリングにWAX2度掛けしたり
(お蔭で腰痛悪化…)

恋愛映画を見て柄にもなく
キュンキュンしたり(笑)

お得意のリメイクでタートルネックのTシャツの
タートルほどいてTシャツに変身させたり
父から譲り受けた20年は確実な皮のBAGの
痛んでる所を直したり

料理家気取りで張り切ってゴハン作ったり

と、まぁこんな感じな日々。




でもまぁ1日の大半はPCと共に過ごしよるな~。

妹からタブレット貰ったお蔭で
ダンナ様とのPC取り合いも無くなり
ホンマず~~っとネット。

おかげで様々な情報が私の元へ。

TwitterもFacebookもmixiもBlogも
最近ハマっとるSumallyも更新しまくりよ。

Sumally:世界の存在するすべてのモノの" 百科事典"を作るSNS


そんな中、Sumallyで見付けたんやけど

ココ↑スゴイやろ?????

滝、湖が好きな私にとっては正にストライク。
最初見た時は合成写真かと思ったが
どうやら本当に存在するらしい。



ルーマニアのカラシュ・セヴェリン県という所にあるらしいんやけど
ネットにも詳しい事は載って無かった。

私の想像するに、知る人ぞ知る的な場所なんやろうな。
地図的に山の中っぽいし
この場所の名前も詳細も分からんまま。

誰か詳細知っとる人いたら教えてほしいな。



今年の夏、
久々に旅行しようってなって
チョット前から色々調べてる所なんやけど
予算と移動距離の問題でナカナカ決まらんね。


こちらはロタ(グアムとサイパンの間)にある
ロタホール。

コチラも写真見て一目ボレやったんやけど
どうやら深海らしくスキューバライセンスの上級者向けらしい…。



カラシュ・セヴェリンは遠いし
ロタホールには潜れんし
何処かビビット来る旅行場所ナイかいな~。

理想としては、写真の撮り甲斐のある
キレイな場所に行きたい。

またネットで調べよう(笑)。



ついでに、毎日更新しまくりなので
おヒマな時に覗いてちょ。

yuki☆



0 件のコメント:

コメントを投稿