2012/05/11

GET !!!!

GW中、私の元へやって来たコ達。




私はこう見えても読書好き。
父も読書好きで、この度は父から沢山の本を借りた。

『落日燃ゆ』
『吉原手引草』
『星々の舟』

『蜩の記』
(↑146回直木賞受賞で話題に)

『日本の昔話』
これは亡くなったじいちゃんの本。

父が整理してたけど、じいちゃんの本は
100冊は軽く超える蔵書。

岸家の読書好きは
じいちゃんから、父に、そんで私へ。






私の大好きなキッチンブランド『ルクルーゼ』。

お鍋やらカトラリーを少しづつ集めよるんよ。
モチロン、赤のモノ。

妹がプレゼントしてくれたパイ皿。
モチロン、赤(笑)。






古着屋で激安のデニム購入~!!

チョット、太ったモンで…。






コチラも古着屋で購入。

ストールは¥300
BAGは¥100







上の木のお皿はリサイクルショップで1枚¥100 !!!
最近、木の素材が気になるけん、即買い。

下のカッティングボードは
ずっと欲しいなぁと思ってたら知り合いのお店に売ってて
買おうか迷ってたら
一緒に行った友達がプレゼントしてくれた!!







久々にバイトしてたHOMESへ。
このYANKEEのキャンドルは昔から大好き。

バニラとかベリー系の甘~い香りが好きやけど
この『MIDSUMMERS NIGHT』の匂いも好き。

横のネコの置物、メッチャ可愛いやろ~??
同じシリーズのパンダを姪っ子にプレゼント。







帰って来て、早速カッティングボードを活用。

こうして使うと、徳島名産フィッシュカツも
オシャレに見えるわ(笑)。



yuki☆


0 件のコメント:

コメントを投稿