2011/09/18

3連休。

昨日から3連休~。

昨日は大雨やったけん家でゴロゴロしてたら
1日オワリ。
あ、フローリングにワックスかけたわ。


今日明日はダンナ様と2人共休み。
ちなみにダンナ様は最近PS3のモンハンばかり
やりよります…。

私は同じリビングでヘッドホンで音楽聴きながら
ネットサーフィンor読書。

先日TVで『同じ部屋にいて違う事をする夫婦(恋人)は良い事』って
聞いたけど
ウチ、基本そればかりなんですけど(笑)???





そんで今日は、メッチャ天気~!!

ド~~~ンッッ!!

玄関開けたらこんな感じで富士山拝めマス。

パワースポット大好き~とか言よる私やけど
何よりもこの景色が1番のパワースポットではナイか??






パワーストーンも大好きよん。

毎日付けとるし。
ウチのアトリエ、こんな感じのブレスレットとか
腕時計とか指輪なんぞは
ミシンのジャマにならんかったら基本OK。





ネイルもキラキラver.にした。



週明けから取り掛かるBabyブルマ。

fafaっちゅうブランドなんやけど
私好みなんよな~全部めっちゃスキ。



yuki☆

0 件のコメント:

コメントを投稿