2011/11/23

誰ぞに…。

今日は来年用のプロフィール写真の撮影して来たよん。


衣裳は『私らしい~』感じ(笑)。

また出来上がったらUPするよん。


同じ事務所の由実ちゃんも一緒やった♪
凄く仕事に対して熱心なんよ~。
私も見習わんとっていつも思うわぁ。


この度(来年用)の写真は
ナカナカ良い出来に撮れたけん
出来上がりが楽しみ~。




さてさて、そんな私の近況は~、

先日、買うたBAGとブーツを愛用中。

あ、首から下げとるんはケータイねん(笑)。
ストラップが多過ぎて
ケータイ自体が埋もれて見えんな。。。



相変わらずミシンもバリバリ踏みよりますわ。
3日に1回は凹みよるけど(涙)。

ってか何やかんや言いながら
働き出して丸1年過ぎたんよな~。

早いなぁ。




yuki☆

0 件のコメント:

コメントを投稿