2011/12/03

新たなる扉。

イキナリの話。

11月イッパイで仕事辞めたん。

私もビックリの急展開(笑)。

ホンマは年内イッパイで辞めようと思ってたら
最近、不況のせいか
それなら11月で退社して~みたいに言われ。。。
しかも、これが11月29日の話。
って事は退社すると言うて、次の日には退社。
同期のコには泣かれてしまったわ。
Mちゃん、急に辞めてもてゴメンよ。

1年チョット、毎日ミシンを踏み続けた日々。
自分はコレでも手先は器用やと思ってたんやけど
実は全然やって、周りに沢山迷惑かけたりもしたけど
やっぱり好きな仕事やったから
ツライ事もあったけど今思えば良い経験やったな。
あと、何より嬉しかったんが価値観の合う仲間が出来た事。
同期のMちゃんとは一緒に怒られたりして、戦友やった感じ。
そんな彼女を残して来たのがチョット心残りやけど
彼女なら大丈夫やろな。



ほなから12月は急きょ専業主婦に。
まぁ腰の調子もあんまりやから1か月くらいは静養しよっかな。
年明けから、また何処かで働けたらな~。
モデルのお仕事も徐々に増やせたら嬉しいかも。

1年間以上、家の事もあんまり出来て無かったけん
服やらモノを整理したり。
1日片付けやったんやけど出るわ出るわ。
4部屋中、2部屋完了した。

しかし残りの2部屋がモノ沢山の部屋やから
片付けるん怖いわぁ(笑)。

年末は久々の徳島。
家族や友人たちと楽しい年末年始を過ごしたいな。



1年間、私と共に頑張ってくれた裁ちバサミと握りバサミ。
これからはプライベートで一緒に頑張って貰おう。


yuki☆

0 件のコメント:

コメントを投稿