2011/12/04

outlet

今日はメッチャ天気やった~!! 


玄関からの景色もサイコー!!


そんで、今日は昼から
御殿場アウトレットへお買い物。

お天気やったし暖かかったけん
お客さんメッチャ多かった~。

新しくFAUCHONのお店が出来てて
紅茶大好きやけん早速お買い物。
店内で焼きよる出来立てパンを
買うたんやけどメッチャ美味しかったぁ。

あとは大好きなVivienne Westwoodで
かなり私好みの真っ赤なコートを見付けて
一目ボレ~。
しかし、お値段チョット高めやった。。。。
ダンナ様より『退職祝いとクリスマスプレゼントに買うたげる』と
珍しく(笑)優しい言葉を頂いたが
それでも高かったけん諦めた。

まぁ、その言葉だけで嬉しかったな。


そんでダンナ様の誕生日プレゼントを買うた。


D&Gのウォレットチェーン。
ショーケースに入ってたのを2人で一目ボレ(笑)。
かなり重いが。。。


で、私が買うたモノ。


アナスイのロンググローブ。
ちょうど薄めのが欲しかったんよな。
ベロア地で可愛い~。




帰り道、金星がキレイに見えた。
最近、天文学に興味のある私。
冬場は星がキレイに見えるけんエエね~。

yuki☆

0 件のコメント:

コメントを投稿