2011/12/20

イモ三昧。

先日、ダンナ様のお父さんが
鳴門金時が2箱も送ってくれたよん。

毎年送ってくれるんやけど
この時期の楽しみ。

焼き芋大好きじゃ。


今年の鳴門金時は、特に甘くて美味しいわ。
オーブンで焼き芋焼いたら
部屋中に香ばしい甘い香りが漂う。

お陰様で毎日イモ三昧。




日曜日は、ブライダルショーに出てたよん。


この打掛、重かった。。。。





ちなみに最近ダンナ様は
先日発売された
ファイナルファンタジーをひたすらやってるモンで
私は相手にされず。。。。


ほなから最近は映画と読書三昧。

私、東野圭吾が好きなんよな~。
でも、この『白夜行』は読み終わった後、
色々腑に落ちない(というか理解出来んかった)点が
多々あるけん、誰か教えて~。

yuki☆


0 件のコメント:

コメントを投稿