2011/12/13

静養中。

お陰様で静養生活も
もうすぐ2週間が過ぎよるわ。

先週は原因不明の腹痛に悩まされ
4日でゲッソリやったが
アル意味、身体の中もデトックスで
大掃除が出来たかもな(笑)。

大掃除も一段落して、
今週からは知り合いとランチでも行く予定。



そうそう、今月はモデルのお仕事だけやから
副業(?!)で掃除の際に出て来た不用品を
オークションに出品しまくり。

この売り上げで
年末年始のお小遣いの足しになるかな~。

昨日は着なくなった服を古着屋に持ってったし。

かなりスッキリよ。



相変わらずゴハンは時間かけて作れるけん
ダンナ様にも文句言われず。

そうそう、今までは私の作ったお味噌汁が
美味しくない(まぁマズイとは言わんだけマシか)と
言われ続けて数年。

最近は腕が上がったのか
先日、何とおかわりしてくれた!!

長年の苦労が報われた瞬間。

継続は力、やね。


yuki☆

0 件のコメント:

コメントを投稿