2012/03/01

2泊。

先週末、ダンナ様が結婚式に出席するため
徳島に2泊だけ帰省(と言う名のパワーチャージ)。

お正月に帰ってたばかりやけど
やっぱり地元サイコー!!



(おバカな)愛犬とお散歩したり~





美味しいゴハンを食べに行ったり~

粉屋のWチーズもちコーン。
何年ぶりの粉屋やろか~。





チャイナドールというウチの近くにある中華料理屋さん。
ココのエビチリは
この世のエビチリ界でNo①やと思う!!!

コレと白ゴハンあれば、もうサイコー。

魚介類NGな私やけど
帰ったらかなりの確率でエビチリ補充。



親友と松茂のスイーツキッチンにてバイキング。


イッパイ食べ放題で¥1200~。


徳島は美味しい食べ物イッパイじゃ~~。




そういや、我が家に新しい仲間が増えてた。


元、私の部屋に
オレンジカナリヤの夫婦が引っ越して来てた。

このコ達がまたエエ鳴き声してくれてたわ~。

我が家には犬2匹、鳥2羽、烏骨鶏4羽、
オヤニラミ(淡水魚)数匹
ヒメダカ数匹。

住んでる人間3名。。。



多分、ムツゴロウ王国にするんやと思う。



父が脱いだ(クサイ)Tシャツを
いつもくわえて走る勘助♂13歳。


yuki☆


0 件のコメント:

コメントを投稿